天然石アクセサリーのリン・ク ビジュー RIN-QUE BIJOUX

Column ~コラム

Color-full!

立春をすぎると気持ちも、心なしか日ざしも、
やっぱ春?春!?ってキラキラしはじめませんか?
通りに、花壇に、木々に色があふれる季節ももうすぐです。
そんな色のお祭り気分を自分自身にも取り入れてみたいけれど、
さすがに7色のお洋服っていうのも・・・抵抗ありすぎ(笑)。
そこで石の出番かも!
っていうのが、お洋服だと悪目立ちしそうな
ピンク・グリーン・パープル・イエローぜーんぶ!
なんてマルチカラー使いも、
こんな石のアクセサリーなら本当に素敵なのです。
・・・不思議ですが。

キャンディレイをかけてもらった子供みたいに心が弾みそう♪

さまざまなカットや微妙な色合い、
質感の違いによってお互いが引き立て合い、
ちゃんと調和を保つ石たち。
やっぱり自然ってバランス取るのうまいんだな~って
妙に感心させられます。

2010年2月7日