天然石アクセサリーのリン・ク ビジュー RIN-QUE BIJOUX

Column ~コラム

あらためて。つながる、ということ。

先日ある方から、「Rinque-bijouxのリンクって、
Linkって意味もあったんですね~!ぴったりのいい名前。」と
おほめをいただきました。
そう、Introductionでも少し触れていますが、
当初ちょっとした言葉あそびの感覚で、
夢を名前にしてみただけだったのです。
ところが、これも言霊(ことだま)というのかしら
石のご縁がどんどん、あり得ない方たちとの出会いへとつながり、
驚くような偶然が次から次へと起こるようになりました。
心に思い描いただけのこと(まさに妄想族ってやつですね~)が、
ひたすら驚く私や友人たちの目の前で実際に展開されていくんです!
親しい人たちと ”な、なにこれ~!?すごくない?”
”面白すぎる~!” と興奮尽きない日々。
美しいだけでももう十分に素晴らしい石たちなのに、
のみならずご縁をひき寄せ、人と人の間でちゃんと
働いてくれている!・・・深く感謝せずにはいられません。
そんなご縁の糸の上に、美しく輝きながら
つながってくださっている方々、また今これを読んで下さっている
皆さまにもあらためて、心よりお礼申し上げたいと思います。
本当に本当にありがとうございます♪

2010年5月5日