天然石アクセサリーのリン・ク ビジュー RIN-QUE BIJOUX

Column ~コラム

「Hope☆Stone☆Bar」登場です!

石がよいご縁をつなげてくれ、思いを形にしてくれる・・・
という真実を遅ればせながら身をもって確信したからこそ、
でしょうか...今、とサインを感じました!
「Hope☆Stone☆Bar」・・・夢や希望を胸に抱き、
心が明るく強くあるためのアミュレット(お守り)です。

1.身につけると嬉しくなったり心地よく感じられる石、
  お願いごとの実現を手助けしてくれる石などを
  ご一緒にお選びします。
2.石の配置や色のバランスにもこだわりながら、
  一本のまっすぐなラインを作ります。
3.お好みのチェーン(やや細めがベストかな?)をつけて、
  完成させます。

○日常的にさりげなくつけられるデザインをと思いました。
○横に一直線のラインを描くことで
 ”ぶれない” ”下がらない” 強さを表現してみました。
○お守り的な意味合いを持たせつつも
 ジュエリーとして十分に美しいものに仕上げたいと思います。

Summer Collection 2010でも一部をご紹介していきます。
どうそお楽しみに!

2010年5月5日