天然石アクセサリーのリン・ク ビジュー RIN-QUE BIJOUX

Column ~コラム

...About Stones(14)リビアングラス

本来直感派の私にはあまりないことなのですが、
パワーストーンの本をめくっていてふと目にとまった一文
"人生における魂の目的を教えてくれる石・・・リビアングラス"
こ、これ、なんかありそう~!
そして手に入れた初対面の石、そのブレスレットがこちら。
一説には宇宙からやってきた隕石が地球にぶつかった際、
その衝撃と熱とでガラス化した...が詳しくは謎とのこと。
ますます面白そう。
さして期待もせずつけはじめて4日め、
ふと思い立ち左手首につけたまま眠ってみました。
そうしたらなんと、どうやら私の「魂の目的」なるものが
夢の中で文字として現れたのです。
もちろんそれがすべてではないとは思いますが、驚いたことに
「ヒーラー(霊能のある方)の癒しとなる」というもの。
癒し系の癒し系?ってことかしら。
おかげさまで私は身の周りの様々な物に
わりとすぐ癒されるタイプで・・♪助かってます!

2011年3月27日