水の晶と青い空


資材買い付けに行った先で一目ぼれした水晶をわが家にお迎え。

4Kg近い大きさの割にフレンドリーな雰囲気でなによりのびしろありそう〜😍✨

‘育ちそうな’石の選択眼には少々自信があります\\\\٩( ‘ω’ )و ////

基本明るい所に置き時々愛でたりなでたりしていると、曇っていた結晶がぐんぐん透明になり、大好きなレインボーや内包物(ルチルの針など)がくっきりキラキラしてきて…楽しみ尽きない石育て💕

心を開いてくれる感じで、ウチの娘たちよりよっぽど素直〜(*≧∀≦*)✨

思うに‘愛でる’は地味だけど大事なことですね。愛をもって見るだけでも通い合うものってあるような…相手が何であれ💝

で、たしかにいったん掘り出されればもう体の成長は止まるわけですが、内面はどんどん変化し輝きや味わいを増すんだなぁといつも石たちに感心させられるのです(*´꒳`*)

人もまた同様、案外そこからが勝負なんですよね💕失われる若さ?に劣らない光を秘めていると信じ…ええ、信じましょう(笑)

こうした‘愛で(めで)’用や浄化用の石をご希望の方がいらしたらいつでもお声かけください。喜んで共に育ってくれる良い子をお見立ていたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(って実はお年はなん百、なん千歳?の先輩方…ばっかりなんですけどね😉)

Leave a message

*fields are required.

*


CAPTCHA


*

Confirm your input and press "Submit" button.