…About Stones(14)リビアングラス


本来直感派の私にはあまりないことなのですが、パワーストーンの本をめくっていてふと目にとまった一文”人生における魂の目的を教えてくれる石・・・リビアングラス”
こ、これ、なんか面白そう~!
そして手に入れた初対面の石、そのブレスレットがこちら。
一説には宇宙から飛んできた隕石が地球にぶつかった際、その衝撃と熱とで地表がガラス化した…が詳しくは謎とのこと。
ますます面白そうでワクワク。
とはいえさして期待もせずつけはじめて4日め、ふと思い立ち左手首につけたまま眠ってみました。
そうしたらなんと、どうやら私の「魂の目的」なるものが夢の中で文字として現れたのです。
驚いたことに『霊能者の癒し』ですって。
癒し系の癒し系?ってことかしら、あまりピンときませんが。
でもたいへんなお役目ですもの、時にお疲れもありますよね。

私は幸い植物や石を見てるとすぐ気持ちが緩むタイプなので、ほんとはお手軽な‘癒され系’かもしれません(笑)。

Leave a message

*fields are required.

*


CAPTCHA


*

Confirm your input and press "Submit" button.