…About Stones(18)ムーンストーン


長年の友人Mちゃんと一緒に自宅を訪ねて下さった初対面のFさん。
すでに『子育てインストラクター』の肩書きをもつお二人ですが、Fさんは「会社を退職したのを機にライフワークとしての子育て応援の活動を更に充実させたいの」と目をキラキラさせてお話して下さいました。
さっそくご希望のムーンストーンをメインにブレスレットにつなげていきましたが…。
確かにムーンストーンって、母性や女性性を高めると言われるまさに『月の石』。
子育てのサポーターさんとしてはピッタリなセレクト。
包容力、慈愛、穏やかさ…イクメンが増えたこの頃では、男性にもしっくりくる石かもしれませんね。
ちなみにベースの色によって、ホワイト、グレー、オレンジなどがあり(画像はホワイト&グレー使用)ファッション性もなかなか高いんですよ。

FさんやMちゃんみたいな、子育てをちょっぴり楽にしてくれる’大きなママ’たち、いまの社会に求められている気がします。
ご活躍お祈りしていますね。

Leave a message

*fields are required.

*


CAPTCHA


*

Confirm your input and press "Submit" button.