Color-full!


立春をすぎると気持ちも、心なしか日ざしも、やっぱ春?春!?ってキラキラしはじめませんか?
通りに、花壇に、木々に色があふれる季節ももうすぐです。
そんな色のお祭り気分を自分自身にも取り入れてみたいけれど、さすがに7色のお洋服っていうのも・・・抵抗ありすぎ(笑)。
そこで石の出番かも!っていうのが、お洋服だと悪目立ちしそうなピンク・グリーン・パープル・イエローぜーんぶ!なんてマルチカラー使いも、こんな石のアクセサリーなら本当に素敵なのです。
・・・不思議ですが。

キャンディレイをかけてもらった子供みたいに心が弾みそう♪
さまざまなカットや微妙な色合い、質感の違いによってお互いが引き立て合い、ちゃんと調和を保つ石たち。
やっぱり自然ってバランス取るのうまいんだな~って妙に感心させられます。

Leave a message

*fields are required.

*


CAPTCHA


*

Confirm your input and press "Submit" button.