石選びについて


作品のオーダーを受けるにあたり、”私はどんな石を選んだらいいのかしら?”とのご質問をいただくことがあります。
そんな時は、”今一番気になる色はなんですか?”とおたずねするようにしています。
その方が本来お持ちの個性に合い、長きにわたってベースとなる色や質感もありますし、その時の心の状態やちょっとした気分で好きだなと感じる色や形もありますよね。
気になって目が離せない石、見ているとついさわりたくなる石、なんとなくホッとするなぁと思わせる石...そんな石をご自身の感覚を信じて選んでいただければ、必ず良きパートナーになりさらに輝いてくれると思います。
”あれ?なんとなくこの石、前より綺麗になったみたい”と感じる日ももうすぐですよ。

Leave a message

*fields are required.

*


CAPTCHA


*

Confirm your input and press "Submit" button.