…About stones(22)ブルーアパタイト



この石の印象を一言で表すとすれば…「少年」なのですが、おそらく本物の少年ではなく。
ショートヘアのボーイッシュな女の子!ほら、ジブリアニメの主人公みたいな。

ピュアだけど心たくましく、さっぱりしていて気立てがいい。物おじせず誰にも対等にものが言える度胸と、まっすぐな正義感。

なにかと頼りにされがちだけど、サクッと役割を終えたらもう次のワクワクする場所へ。

自分の殻を破り、突き抜けた明るい空を見てみたいとき、たまにはちょっと冒険もいいよねと思えたとき、一緒に飛んでくれる友達がいるといいな。

その友達はこれ、ブルーアパタイトかもしれません。

きっと新しい挑戦を楽しそうに応援してくれますよ。

(手前がブルーアパタイトです)

Leave a message

*fields are required.

*


CAPTCHA


*

Confirm your input and press "Submit" button.