…About Stones(8)ルビー


7月の誕生石で宝石の女王とも呼ばれるルビーです。
しっとりと艶っぽい質感、華やかな色調の中にも強さや重厚さを感じさせる趣きは、まさに女王の風格たっぷり!カットの入ったものになると、カジュアルなファッションにはとうてい不釣り合いね、と思うほどです。
古代から戦いの護符として、また現代でも愛や夢を勝ちとるお守りとして信頼されている石だけあって、ただながめているだけでも心拍数が上がって強気に出られそうな気がする赤・ディープなピンク。
カノジョにルビーを愛用されると今どきの草食系男子にはちょっと荷が重い!?かもね。
でもRinque Bijouxでは意外に男性ファンも多い石のひとつなんですよ。
お仕事のデキる方やスポーツマンのエネルギー源になっているのかも、と思います。

Leave a message

*fields are required.

*


CAPTCHA


*

Confirm your input and press "Submit" button.