…About Stones(19)タイガーアイ


別名『虎目石』。
おじさま達のお仕事&金運祈願アイテムとしては、このタイガーアイのブレスレットの右に出るものはない…というほど、街中で電車内でよくお見かけします(笑)。
ところで虎の目って実際こうなってるの?という疑問はさておき、茶色いベースにキラリと走る金の帯。
よく見るとなかなか繊細で、絹目のような光沢がきれいなんです。

こんな素敵な石をおじさま達に独占させてしまうのは惜しい!ということで、リンクでも昨年あたりから『お洒落タイガーアイ』のアイテムをご紹介しています。
「これファッションですから」と涼しいお顔でいつの間にか金運もお仕事運もUP&UP!なんて、かなりかっこいい。

更にCOOLなのがお好きな方には、濃紺の『ブルータイガーアイ』もおススメですよ~。

(画像のお品は「Winter Collection 2014-15」にてご覧いただけます。)

Leave a message

*fields are required.

*


CAPTCHA


*

Confirm your input and press "Submit" button.