「Hope☆Stone☆Bar」登場です!


石がよいご縁をつなげてくれ、思いを形にしてくれる・・・という真実を遅ればせながら身をもって確信したからこそ、でしょうか...
今、とサインを感じました!
「Hope☆Stone☆Bar」・・・夢や希望を胸に抱き、心が明るく強くあるためのアミュレット(お守り)です。

  1. 身につけると嬉しくなったり心地よく感じられる石、お願いごとの実現を手助けしてくれる石などをご一緒にお選びします。
  2. 石の配置や色のバランスにもこだわりながら、一本のまっすぐなラインを作ります。
  3. お好みのチェーン(やや細めがベストかな?)をつけて、完成させます。
  • 日常的にさりげなくつけられるデザインをと思いました。
  • 横に一直線のラインを描くことで”ぶれない” ”下がらない” 強さを表現してみました。
  • お守り的な意味合いを持たせつつもジュエリーとして十分に美しいものに仕上げたいと思います。

Summer Collection 2010でも一部をご紹介していきます。
どうそお楽しみに!

Leave a message

*fields are required.

*


CAPTCHA


*

Confirm your input and press "Submit" button.