あらためて。つながる、ということ。


先日、ある方から「Rinque Bijouxのリンクって、Linkって意味もあったんですね~!ぴったりのいい名前。」とおほめをいただきました。
そう、当初ちょっとした言葉あそびの感覚で、夢を名前にしてみただけだったのです。
ところが、これも言霊(ことだま)というのかしら?石のご縁がどんどん、あり得ない方たちとの出会いへとつながり、驚くような偶然が次から次へと起こるようになりました。
心に思い描いただけのこと(まさに妄想族ってやつですね~)が、ひたすら驚く私や友人たちの目の前で実際に展開されていくんです!
親しい人たちと”な、なにこれ~!?すごくない?””楽しすぎる~!”と興奮尽きない日々。
美しいだけでももう十分に素晴らしい石たちなのに、のみならずご縁をひき寄せ、人と人の間でちゃんと働いてくれている!・・・深く感謝せずにはいられません。
そんなご縁の糸の上に、美しく輝きながらつながってくださっている方々、また今これを読んで下さっている皆さまにもあらためて、心よりお礼申し上げたいと思います。
本当に本当にありがとうございます♪

Leave a message

*fields are required.

*


CAPTCHA

*

*

Confirm your input and press "Submit" button.